3/17 ケーン再び

昨日の感動を再びと言うことで今日は久しぶりに奥さんと出撃です(^o^)。でも、一見さんはお断りなのか今日はいませんでした。まあ私も遭遇率10%ぐらいなので、また次回ねと言うことに。今日もカワセミ達はにぎやかですねぇ。

[D1H,AF-S400/2.8D , 解放オート, -0.3EV, コンティニアスAF, ISO400, JPEG FINE, 三脚, トリミング]

これはカワセミ君です。魚をゲットしていますねぇ。この後、石にたたきつけて頭を前に持ち直して鳴きながら飛んで行っちゃいました。求愛給餌でしょうねぇ。でもカワセミちゃんは視界には現れてくれませんでした。

折角奥さんと出撃したので、帰りにキジを探しに行きました。前に目星をつけておいたところに行くと、案の定というかキジ♂が2羽でお食事中でした。

[D1H,AF-S400/2.8D , 解放オート, -0.3EV, コンティニアスAF, ISO200, JPEG FINE, 三脚, トリミング]

こっちを睨んでいますねぇ。さすがというか気高いキジは私に動じることもなく至近距離で目の前を悠然と歩いていきました。

あとは鳴き声を聞いてみたいですねぇ。けーん。

[D1H,AF-S400/2.8D , 解放オート, -0.3EV, コンティニアスAF, ISO200, JPEG FINE, 三脚, ノートリ]
カワセミ王国 カワセミポイント B017

戻る