8/17 夕暮れどき

今日から会社なんです。連日の慣れないHP作成で眠くって朝寝坊したぞ!(カワセミの時間に起きれなかっただけで会社には間に合っているのでご心配なく)
3日連続でカワセミ君に会っていたので昼過ぎにはもうソワソワ。で、初日なので定時でさっさと引き上げて公園に行くんです。日が沈むまでは1時間ぐらいあります。
でもいないんですねぇ(私のカワセミセンサーが鈍いだけかも)。残念だけど暗くなったのでおひらきです。

NiftyのFBIRD「カワセミ友の会」への入会のお許しが会長さんから頂けましたので、今日から晴れて会員です。会員番号は54を拝命したんです。うー がんばってポイント貯めるぞ!!

何もないのは寂しいので昨日の写真から。若セミ君の特訓風景をどうぞ。何だかタッチ・アンド・ゴーみたいです。ところで今日Exif情報をみてて気づいたのですが、輪郭強調を無しに設定していたので安心していたのですが、階調補正が自動設定になっていました。撮影した画像で、同じようなコマなのになんか雰囲気が違うのがあるなと思っていたのですが君のせいだったね!
今日の教訓:説明書はしっかり読みましょう。

[D1H,AF-S300/4D X2,解放オート,MF,ISO800,JPEG FINE,一脚,トリミング]
ワセミポイント A012

戻る