8/16 若セミ君特集

今日で夏休みが終わるんです(ToT)。でもカワセミ君がいるから元気出してgogoです。朝出撃すると・・・

げげっ!なんで君がこんなところにいるの?ここはカワセミ君の場所でしょ。君が留まると折れちゃうよ!
あーあーカワセミ君ビックリして反転していってしまいました。どっ
どないしてくれんねん怒(`´)怒。

そうこうしている内に昨日魚を落っことしたカワセミ君(若セミ君と名付けました)がやってきてくれました。おっと!今日は大サービス!近くにやってきました。予想外に近すぎて私はパニックです(笑)。右側の写真ですが、賢明な皆さんならこういうときは伝家の宝刀「スポット測光」ですよねぇ。まだ使いこなせていないのバレバレですぅ。でも若セミ君今日は何だかリラックスムードです。

では早速今日のお仕事開始です。テイクオフって感じですね。

早速お魚ゲットです。今日は昨日の失敗を生かし(?)枝にぺたんぺたんを繰り返しながらも何とか飲み込めました。あれ?お魚のしっぽが見えてるぞ(笑)

今日は天気が良いせいか何回もダイブを見せてくれました。若セミ君も勝利の雄叫びです(ウソ)。大あくびです。お腹一杯になったかな?
チビセミもありだから若セミもありですよね?

[D1H,AF-S300/4D X2,解放オート,MF,ISO800たまに400,JPEG FINE,一脚,トリミング]

戻る