8/2 ブレてしもた

今日も出撃です。薄暗い中目を凝らして探していますと、いました。今なら撮れそうです。えーとISO1600にしてと(もたもた)

[D1H,AF-S300/4D,解放オート,コンティニアスAF,ISO1600,JPEG FINE,ブレブレ手持ち,トリミング]

どうです見事なブレぶり。キヤノンのいめえじすたびらいざを見限った天罰か!皆さん満足できましたか?とうとう私の未熟さを暴露してしまうことになりました(既にバレバレか。トホホ)。1/30ですよ!しかも長玉でもなんでもないAF-S300/4Dで。いや428ならば明るいぶんぶれないのか?(中玉も止められない私に428なんて無理無理)わぁニコン様D1H様お許しを(懇願モード)。どうか私を見捨てないで・・・。がんばって精進しますからぁぁぁ(フェードアウト)
お詫びといってはなんですが、公園に猛禽類っぽい野鳥がいました。チョウゲンボウ?コチョウゲンボウ???
その後ツミであることが発覚しました。塩川さんありがとうございます)かっちょいいけど、ちょっぴりかわいいですね。でもオナガの縄張りに入ってしまったのか集団のオナガに追っかけられていました。恐るべしオナガ。

[D1H,AF-S300/4D,解放オート,コンティニアスAF,ISO1600,JPEG FINE,手持ち,トリミング]

戻る